佐賀消費者フォーラムでは、消費者トラブルの実態を把握し、消費者被害の未然・拡大防止に役立てるために、消費者の皆様から、契約・勧誘・解約に関するトラブルの情報を集めています。
また、契約書や約款の不当条項、不当な勧誘行為や間違いを引き起こす不当表示などの情報もお寄せください。
(情報提供の例)
などです。上記のようなトラブルにあった方は、実態を情報としてお寄せください。
(情報提供にあたっての確認事項)
下記1~3について同意いただける方は「同意する」を押し、情報入力サイトにお進み下さい。
佐賀消費者フォーラム 電話 0952-37-9839、FAX0952-37-9859(受付 平日9時~18時)
※FAXで情報を提供いただく場合の様式はこちら。
2ヶ月に1回「消費者110番」を開催し、消費者被害の専門家が面談で消費者トラブル情報を受け付けています。(無料)
開催日時・会場のご案内はこちら。(「活動案内」のページ)
相談を希望される方は、「消費者ホットライン」もご利用ください!!
(費者ホットライン)
☎局番なし188(いやや!)に電話すると、お住まいの市町・県の消費生活相談窓口につながります。
〒840-0804
佐賀県佐賀市神野東4丁目1-31
アパートメント12 103号室
TEL:0952-37-9839 FAX:0952-37-9859